現在は奈良市で活動中!

2013年08月20日

レバーバケーション

CIMG0770.JPG

はい。
ゲキレツに暑い日が続いておりますマンジュキッチ。
ゲキレツなボレーでゴールネットを揺らしてます。
本日も草刈り。
昨日然り今日然り、日陰なる時間帯を選択して、
肉体への疲労を軽減させるに努めておりますマリオマンジュキッチ。

ここまで暑いとですよ、
高校野球少年たちも炎天下のもとで野球する日が無くなるのではいかと。
空調の効いたドームで高校野球やるようになるかもしれませんね。
僕も小学3年生くらいお時に一度だけ甲子園で高校野球みましたが、
子供ながらに暑いことと、『カチワリ』なる甲子園名物の
氷を細かくカットしただけのビニル袋に入った500円ほどするような
夏の味を賞味していました。
『カチワリ』て!!今もあるんでしょうか?

さてさて、パチリはスイカジュースです。
100%ですよ。濃縮還元なんてしてませんよ。
この時期スイカを頂く機会が多く、スイカは干しても駄目だろうと。
ジューサーにかけることと相成りました。
で、約1Lくらいスイカのジュースができました。
味はなんとも、スッキリしない、もんやりとした味わい。
スイカは冷やしてカシャカシャ食べるのが一番ですね。

で、皆様からのリクエストが多い
日本代表のフォーメーションなんですが、
先のウルグアイ戦を見て思いましたが、
やはり課題は中盤のプレスなんじゃないでしょうか。
途中交代されるキャプテンというのもナンセンスですね。

         ●本田 (佐藤)           
   ●香川(清武)   ●岡崎(乾) 
 ●遠藤(中町) ●今野(鈴木)  ●石川(柴崎) 
●長友 ●那須(闘莉男)●吉田(栗原) ●駒野(内田)  
        C●川島           

やっぱり今野をボランチにあげるべきですね。
(今野をボランチあげた場合は『穴熊』といいますよ。)
FC東京の石川なんか僕の好きなタイプなんで、使います。
阿部ちゃんと鈴木啓太のレッズボランチ+今野もいいね。
アテネ世代でね。
あの時予選で鈴木啓太が確かキャプテンつけてたのに、
アテネに連れて行ってもらえなかったんですよね。

このままじゃ長谷部のブラジル行きやばそうですね。
心を整えよう!


posted by 島根県美郷町君谷地域おこし協力隊S at 17:22| Comment(0) | 業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいHPを制作しました。変わりなくやってます。

YuSaeKi Country Life Collection

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。